ブログ始めてから神宮寺くんには内緒で勝手にLINEのやり取りや写真を載せてきた私ですが、先月カミングアウト。



予想以上にあっさりした反応で、


ブログ探したり読んだりしないから安心してつづけーや


と言ってくれて、変わらずにブログ継続出来ているわけですが…


たまに何かハプニングが起こると、


この事ブログに書くの?


と聞いてきたり


今日のさくらこちゃんのブログ考えたるわ。

○月○日、今日は、朝から彼氏がちょっかい出してきてうざかったです!やろ?


と何かと私のブログが気になる模様。


そりゃそうですよね、私が逆の立場で「彼女の事ブログに書いてる」なんてカミングアウトされたら血眼になって探し出して頻繁にチェックしちゃいますもんきっと滝汗


カミングアウトしたついでに、前回人妻事件で信用ガタ落ちした際には




神宮寺くんの事、神彼氏ってタイトルにしてたけどしばらくの間クソ彼氏に変更するから!


とわざわざ本人に報告。


もしかしたら気になって見られているかも?と思いながらも相変わらず好き勝手に書いちゃっています。


彼を褒めていた内容の時には何とも思わなかったのですが、最近不満や愚痴の内容も増えてきて本人も良い気はしないと思うので、ブログ出演料払うべき?と思っています汗うさぎ


フィクションで面白おかしくとは違い全てノンフィクションで、神宮寺くんという存在のおかげでこのブログも盛り上がってきているわけですし。


特に人妻事件の時はアクセスがすごかったですびっくり皆さん、スキャンダルがお好き?笑い泣き


明日一緒にジムに行くので


ブログ出演料払おうか?


と言ってみようと思います。

どんな反応するか楽しみですキメてる