1月31日(水)

昨日は小料理屋のお手伝いでした🍶

21時半に終わり、賄い弁当と女将さんにいただいた沖縄土産のちんすこうを持って彼の家へ。


ここから長い話し合いが始まります。


軽く雑談したのち…


今大丈夫なら話ししよ。


うん、大丈夫。で、何の話?


思い当たる事ない?


うん、全く思いつかない…


周りくどい言い方苦手だから単刀直入に言うけど、まずこの写真消して🤳


彼の裏アカを偶然発見してしまい、私の写真が彼の手によって悪用されていました。

ただ、破廉恥な写真ではなくTシャツ姿にパン持ってる写真🥐(顔はパン袋で隠れて写っていません)


そしてそのコメントに、「彼女とランチ」ではなく「人妻とランチ」と書かれていたのですガーン


これどういう事?何で私人妻設定になってるの?

最初見た時笑っちゃったけどショックだったよ…


これは、かくかくしかじかで…


↑長いので要約すると、彼の個人裏アカではなく副業としてチームで【イケメンから学べるモテ講座】的な物を開講しており、マッチングアプリでマッチングした際の正しいメッセージの送り方などスクショで載せられていましたが、全てフィクションだと。LINEのやり取りなんかも全て偽造出来るそうです。


なので彼が実際に女性とLINEのやり取りしたり人妻とランチし私の写真で偽装したわけではなく、こういうステップを踏めば女性と実際会えますよというフィクションで浮気は絶対していないとの事。


そして更新は昨年の夏で止まっており、私への罪悪感や始めてみたけど実際やりたい事ではなかったと気が付きチームを抜けたそうです。


私達のそもそもの出会いがマッチングアプリでしたが、その時は副業の為に様々なマッチングアプリに登録しどういうメッセージを送れば女性とマッチングし実際に会えるのかマーケティングしていたそう。


そんなのにまんまと引っかかってしまった哀れな私笑い泣き


以下、鴨られていた時に実際にあげた私のブログ記事泣き笑い




メッセージが出来杉くん過ぎる!とはしゃいでいましたが全てマニュアル通りだったとは…チーン



その後実際会い、一目惚れはしなかったものの段々と私に惹かれ気が付いたら本気になってモテ講座なんてバカげた事も辞め現在に至る。


という感じでしょうか真顔


今どう思っているのかと聞いたら、


悪い事したと思ってる。ごめんなさい。


と素直に非を認めて謝ってくれました。

これで逆ギレでもされたら即別れていましたが💔


ちなみに逆の立場(神宮寺くんが私の立場だったら)ブチ切れて殴っていたかも🤛って。


さくらこちゃんが穏やかな人で良かった


と言われました。

私は穏やかではなく怒りのエネルギーがないだけです🌀

怒りの感情って凄いエネルギー使うからこんなバカげた事に使いたくない。

怒鳴ったり喚いたりはもう一生出来ないと思います。今回の件はただただ悲しかっただけ悲しい


こんなモテ講座なんて開いちゃうアホな彼氏ですが(しかもフォロワーたった21人。これに1番笑いました🤣)冷めるまでには至らず、今は一途に私しか見ていないとの事だったので今回は大目に見る事にしました。


ただし!


もう彼のホストの様な褒め言葉は一切信用しません!


今後は言葉じゃなくて行動を見るから!私が好きなら行動で表して!


と宣告しました。


2月の彼の目標は「私から信頼を取り戻す」との事で何をしてくれるのか分かりませんが期待せずに様子を見たいと思います。


早速、

お詫びに六本木で3万円の寿司をご馳走する


とネットでお店検索し始めましたが、


お金で解決しないで!そういう事じゃない


と諭しました真顔


信頼が回復するまでしばらくブログ説明文の神彼氏をクソ彼氏に変更します!笑


ご心配おかけしすみませんでした🙇‍♀️

今後とも応援よろしくお願いいたします🤲