フルマラソンやろ爆笑


コブクロの小渕くん、筋トレの延長で、体力維持の為に走り出したマラソンだったけど、走る事がどんどん楽しくなり、距離が伸びて、ついにはフルマラソン走ってたで。

10年以上前の話やけど( 笑 )

けどさ、そんなに距離走ってたら、走る事に飽きてこない?

私、スマホもなにも持たずに歩いているからか、1時間超えてくると、歩く事に飽きてくるんやけど、、、


けど、セミからコオロギへ虫の声が変わってきたので、虫の音とか、街の色とか、風の声を感じながら歩くのも、また良きかな🍁








手紙、書いたで📖🖊



土曜日まであと少し。



一日一日を楽しみながら、土曜日にな~れ✨