少し前に生理が終わったんだけど、生理痛が全くなかった。

生理痛がなかったのは、初めて。

約30年の生理人生で、初めてだった。

え?すごくない??


だって、2ヶ月前までの私は、息も出来ないくらいの痛みで、MRIを撮ったんだよ!



たかが、食事改善しただけで?そんなバカな~




痛みと言えばさ、胃痛もない。

手術の癒着による痛みもなくなった。





日本人には、「砂糖、小麦、油、乳製品は4毒」というお医者さまがいらっしゃいますが←のりちゃん先生ね( 笑 )、

もしもこの先、本当に痛みが消えたままなら、マジで4毒と言ってもいいかも。


今はまだ、私は言えないけどね。^^;



それにしても、痛みはないし、頭はクリアだし、全身軽いし、疲れにくいし、睡眠も深いし、良い事尽くしなので、このまま食事改善を続けていきたいと思う。






ただ、、、ひとつ。

砂糖、小麦、乳製品においては、スパっと止めれましたが、油はむずかしい。

週に2回くらいは使ってしまう。

今日はサンマをやいたんだけど、米油を少し使ってしまった。

修行がたらんわー