わー♡

またアクキーがある!!



嬉しーニコニコ

今年は行けたらいいなぁ!


みんな元気でいてくれー

でもって私も痛みが止まってくれー




なんかさー

40過ぎても

好きな物って変わらない。




昔からトンボ、セミ、カエル、カニ大好きだし、ワンピースもまだ大好きやし、ぬいぐるみもアクスタも大好きやもん。



嫌いになる要素がないねんよなーー












と、いうことで、この夏も大好きなこの子たちを、じゃんじゃん洗濯したいとおもいまーす!






じゃん♡



私が18歳から今までで、

買ったぬいぐるみたちです!

これでほぼ全部♡



宝物♡♡♡



ちなみに18歳までのぬいぐるみは100個を超えてましたが、実家に全て置いてました。

で、先日、終活中の母に全て捨てられてました💦ま、しゃーない。





今、ある中で1番のパイセンは



このうさぎのにっくちゃん🐰🐇


洗濯されまくりで、ボサボサであります( 笑 )


この子は幼稚園くらい?におばあちゃんに買って貰った子です。私はうさぎのキャラクターが大好きなんだ~



その理由は、むかーしブログにも書いたことがあるんだけど、私は0歳から3歳までHさん家族に預けられていまして、そこの奥さまがピーターラビットが大好きだったの。生まれたてから私はピーターラビットに囲まれて生活をしていたようで、リビングもキッチンも、おトイレも玄関もピーターラビット一色だったらしい。


もちろん、その頃の記憶なんてないんだけど、小学3年生の時に元町のファミリア本店でピーターラビットに出会って、ものすごく懐かしい気持ちになって、母に頼み込んで、トレーナーと文房具一色を買ってもらった。お年玉だった気もする、、、

これがピーターラビットとの出会い。なぜ懐かしい気持ちになったのかは、その当時は分からなかった。



月日は流れ、私が結婚して子供ができたときに、父に頼み込んで、Hさんの住所を聞いて、会いに行ったの。とにかく育ててくれた感謝を伝えたくてさ。


で、家にお邪魔して、びっくりよ。


ピーターラビット一色だったからさ。


泣きそうになったよね。


あーこれだぁ、、、って♡




点と点が線になって、心が満たされた。







ピーターラビットはたぶん、永遠に好きだと思う。




1番大切なぬいぐるみは、シャンちゃんかな🐼



1番嬉しかったぬいぐるみは、トーマスくん🐒



あ、ちなみに、うさぎパイセンの名前がにっくちゃんなのは




凄くない?











リハ頑張ってねー