定額減税ってよく分かってないんだけど、
1人4万円減税されるってこと?

てことは今月は4万プラスってことやんね?

なんか、それ以上のプラスだったんだけど、そんなことある?

ただの残業代か?

よく分からんわ。

で、払いきれない分は年末調整で振り込まれるって、、、

こんなまどろっこしいやり方なら、安倍さんの1人10万円のほうが分かりやすかったよね。



文句ばかりだよね。すみません。
私も都民になりたい。
今、都民になりたい地方民3000万人くらいおるんちゃうかな?( 笑 )

で、選挙行きたい。



天国じゃなくても、楽園じゃなくても、
都民になりたい~

なんて( 笑 )

今あおくん所にいて有線より💇✨





都民になれたら、イベントもライブも、めっちゃ行けるよなー