ファンタジースプリングスのお土産をもらった♥️


巾着です♡
コスメいれて、職場に持って行ってるヨ。





昨日買ったもの。

デパコス不在( 笑 )

今日、プリマビスタのブラックプライマー試したけど、私の肌だとセザンヌの方がテカリが少なかった💦

プリマビスタの下地って3000円くらいするよね?私のはお試し用だから1000円くらいやけど。

セザンヌは700円くらいじゃなかった?

セザンヌすげーな👏


チークはコフレドールを買ってみた。
ずっとSUQQUだったけど、今は買える金額ではないので^^;


コフレドールのチークはSUQQUよりパール多め。
綺麗な艶がうまれました!
なんとなく夏にいいかも♡

夕方の浜辺に似合いそう♡♡なんてね





定額減税バンザイ\(^o^)/

いやいや、大学費に回せよってね。








寝よ~