仕事おわり、前職へ化粧品を買いに行ってきた。


買ったのはエリクシールの化粧水、デザインタイム美容液、クリーム、コフレドールのチーク、プリマビスタのブラックプライマー&あぶらとりパウダー。



副社長へ感謝の気持ちを込めるため、化粧品は前職で買うと決めている。


韓国コスメとかBidolは現職で買うけど。



前職は変わらず居心地が良くて大切な場所だけど、戻りたいと泣くことはなくなりました。




それは今の職場で、あなたの居場所はココにあるよって伝えてくれる方々がいるお陰です。


ほんと、ありがたい。


正直、イジメとか、覚悟してたからさ。

なんせ従業員500名いるから。すごいよね( 笑 )前職なんて15名くらいやん😂




転職9ヶ月目。

やりがいのある仕事と、

出会いと、

お給料に感謝。









つぎはLINEスタンプがいい!



そんなバナナとかナハハ爆笑とか ←え?ダジャレ??


フリーズとか


ドライブとか


恋に落ちたらとか


We get byとか


タイトル入りとかも楽しいやん!


もちろんニック画伯で~♡