現職ではボーイッシュにしようと思って、ストレートの黒のパンツをはいたり、メンズの時計をつけたり、文具も黒と緑で統一しています。

ボーイッシュな方が、何かとめんどくさいコトに巻き込まれないかなと思ってさ。

私はひっそりと、仕事だけをしていたいんよ。



けど、、、半年すぎたあたりから、まぁそれはいろんな事があって……😵‍💫🌀



中でも30代の方から「好きだ」と言われた。
私に子供がいる事も知ってるし、なにより私40だし、なんなら四捨五入したら50だし、シワもほうれい線もあるのに……やっぱ からかわれてる?やだー😭





世の中には



漫画にしたいくらい尊くて可愛い子がいっぱいいるやん。なぜ私なんや?






















名古屋行きたかったなー。

前職時代は13時すぎに仕事終えて、猛ダッシュで13時半の快速に飛び乗り←なかなか凄くない?お客様なら分かってもらえるはず( 笑 )

新神戸から名古屋まで新幹線で行っててん。

したら2部の16時にはなんとか間に合ってた。
間に合わずに16時すぎたこともあったな。懐かしい。今じゃ16時は働いてるから。。





心から~
キミにつたえたい



キミの笑顔い~つも~

見つめられたなら





心から~
キミをあいしてる


キミに降る光を
集めてあげたい 全て~








お疲れ様でした😊