あじさい カタツムリ 雨のしずく てるてる坊主 ゴリラ 三日月

さて

な~んだ!




折り紙が好き。

折り紙で、リース、作りがち🎶








Origami ランクインおめでとうございます🎉🎉

ニックも3位に入ってるし、すごいやん!


歌詞ね、共感。
なんかめちゃくちゃ共感したわ。


作詞は誰か分からんけど、
たぶんニックよね?
ニックっぽいし!
ニックか?
ニックだろ?

俺だよ!!!




(笑)





曲は~AssHさんが作ったとして、、、



Origami

折り紙をひと折り、ふた折りするたびに
サウンドがひとひねり、ふたひねりし、

めくりめくる展開にドキドキしました✨

最後の方、特に好き~✨

凄い曲作ったねー
なんだか
フェロモンが溢れでそう♡笑