さっきあつ森ひらいたら


エテキチがまたオレンジの帽子を被ってたヨヒヨコ

流行ってるんカ?🤣








五連勤でした。
体、ダル~い。
朝から晩まで働いてるので、なかなか疲れが取れない。
これが老化というやつか☝


転職して半年が過ぎたころから、
マネージャーや課長、部長など上の方から、
あなたは心臓がつよいね
と言われるようになった。

そんな言葉、この会社に来るまで言われた事なかった。

あなたは心臓強いね=失敗してもへこたれないね=褒めてない


^^;


そう、褒め言葉ではないのです。




課長たちって頭脳明晰で、きっと学生の頃から優秀だったのだろう。

校則破って先生と言い合いトカ、した事ないのだろう。



課長「そのミスの時、オレは立ち直るのに時間がかかった」


私「そもそもミスだと思ってない( 笑 )ちょっと○○忘れてただけ~」



課長 ドン引きしてたシ。



もうね、
住む世界が違うんだよ。



しんど~と感じる今日この頃ですが
仕事は順調で楽しくやってます♡



体がついてこないだけー