久しぶりにあつ森の有料コンテンツのハッピーホームパラダイスをやってみたよ!


じゃん‼️


ジーニョ⚽!!



ストライクゾーンを狙えってさ~


この子はブラジルカラー🇧🇷だし、ロナウジーニョ意識だよね?笑 カワイイ♡



と、いう事でね、おうちは、、、


我が高校の、サッカー部の部室を思い出して作ってみた。




コンクリートの部屋で、ゴミだらけだったな~😱

めちゃくちゃ汚かった、、、


アイドルのポスターはいつの時代も
たぶん鉄板ですよね。







↑このジーニョのポスター、かっこいいよね!島民にしよかな。


でさー、なんと、

隣の鹿のアーシンドのポスターやねんけど、実はサッカー選手のアルシンド⚽からきてるねんて~飛び出すハート

びっくりじゃない?

関西弁の「あーしんど~」から名付けられたと思ってたんやけど、アルシンド~になっちゃうよ~🥒のCMのアルシンドらしい(笑)←分かる人は40歳オーバーなはず♡



ロナウジーニョにアルシンド。

あつ森製作スタッフはサッカーが好きなんかもね!



私はサッカーは嫌いやったけどな。


嫌いというか、大嫌いやったけどな。笑


(ナニ、トツゼンの告白𐤔)



私は中学、高校時代は、サッカーが大嫌いだったし、ものすごくサッカーに嫉妬をしてました。


私が付き合った彼(ら)は、Jリーグを目指すガチ勢だったから365日サッカー漬け。デートなんてした事無かった。


私は彼の人生においてオマケでしかないと本気で思ってた。孤独だったし、満たされることは無かった。




彼がサッカー部じゃなくて野球部だったなら、スポーツ丸ごと愛せるのに♡って本気で思ってたな~


まぁそんな最低な姿は1ミリも見せずに一生懸命応援してましたが、最低な中学高校時代を過ごしてましたね。



転機は高3の秋。その頃からサッカーというスポーツが好きになります。


ヨカッタヨカッタ。


まぁ、人生いろいろよな。


高3の時学んだ事は、孤独と嫉妬にまみれながらもあの時一生懸命頑張ったから、今があるのかなーってね。






それは今も同じで、

今も思い通りには進まない人生だけど、優しさと思いやりを忘れず、今日の最善で動いていけば、未来はいくらでも作れる





と思ってます。









ってコレなんの話^^;