こんばんは~

お久しぶりです

働いてました。


大学がさ、年間100万で足りると思ってたのにさ、160万くらいいるらしくってさ^^;

働くしかない。

わいは働くしかないんや!笑


けど、ブラック企業ではないし、仲間に恵まれ、楽しく働いてます。






今日は休みであつ森タイム🍷久しぶりだー\(^o^)/




モーリスもたもつも、なごや♡



どんちゃんも、なごや♡

なごやの口ぐせが凄い勢いで広まってる!






最推しのアンソニーが

禁断の果実トカ言ってる❤かわいいなー


どんちゃんの顔(笑)






新一の部屋も作ってみたよ!


新一はさ、蘭ちゃんがつくるレモンパイが好きなんだよねー



こっちは「僕、江戸川コナン!」が生まれた部屋♡笑






もういっちょ!モーリスもリホーム♡


モーリス、バカボンのパパみたいな服着てるꉂ🤣𐤔


それでいいのだ❤







では

おやすみ♡良い夢を












P.S.



私は9月かな!