僕と踊ってくれないか~

光と影のWINDING ROAD

今でもあいつに夢~中なの?






って子供たちが歌っている。

1996年の歌だよ…

(∩˘ω˘∩ )♡ジーン



今、TikTokでよく流れてるんだってさ。



(今の子たちって、基本はTikTokで、情報はX。暇つぶしにインスタやYouTubeらしい。)







DANDAN心魅かれてく は坂井泉水さんの作詞。



ZARDを聴きながら原付に乗ったり、スカイラインに乗ってたあのころ。



若さも甘さも青さも全てをぎゅっと詰め込んで、この道は私だけのモノって、

風を切って走る高揚感を思い出させてくれるZARDの歌🍀🍀🍀





今の子供たちにも刺さるフレッシュでジューシーな世界観なんだね。


素敵な歌だなーと再確認しました😌












デイズの納車日が決まりました。

デイズに何年乗るかは分かりませんが、大切に乗りたいと思っています。

そしていつか子育てが終わったら、もう一度、スカイラインに乗りたいと思う。


え?

今?

今は無理。



リッター20ないと死ぬんで(笑)