娘が髪を染めるという事で
車を出し、待機中🍀


よって1ヶ月ぶり?にあつ森を。。



キャンプサイトにて、ゴリラのタモツに一目惚れし、誘ってしまった😍💘




いいキャラクターしてるわ😂

たもつ、これから私を
いっぱい笑わせてね😋



ちなみに、オオカミのリカルドがお引越ししていきました。(誰が引っ越すかはゲーム機が決めます。)


布袋さん似のリカルド、今までありがとう❣️かっこよくて、キザで、優しくて大好きでした!!







↑あおくんとこの照明がキラキラ写りこんでいますが^^; 深い森の中にキャンプサイトを作ってみた。全くよく見えないね^^;

一応、オレゴンの森をイメージしてます。






モーリス!!

なんちゅー衣装やねん笑い泣き

モーリスもいつも笑わせてくれるわ爆笑

ありがと!