デイズの為に作った音楽プレーヤーを、



今、お試しでタントちゃんで聞いてるんやけど、これはアカ~ン。

使いにくーい😫

わざわざ線を指すのもめんどくさいし、音楽プレーヤーの電源を入れて、聞きたい所まで持っていくのもめんどくさいし、何より、毎回家まで持って帰って充電せなあかん。

これはめちゃくちゃめんどくさいし、翌朝、充電完了した音楽プレーヤーを持って行く事を忘れてしまう😫😫😫


しかも私、スマホ2台持ってて、夜にスマホ2台を充電し、腕時計も充電し、音楽プレーヤーも充電っって、そんなにコンセントあるかぁぁぁぁぁぁぁプンプン




マメじゃない私には、全てが無理でした💦





よってUSBメモリーに入れよてみようと

選曲中🍀

どうどう?


とりあえずぬきだしてみたよ!



曲順どうしよっっかなー❤




マイベストって、ファンそれぞれやから、
ファンの方々のマイベストを聞いてみたいわ~
楽しいやろうなおねがい


ニックの歌で、1番人気な歌ってなんやろ~!?


やっぱりMFLSかなぁ?




今回、私は、Let's Be Together を入れてみたよ。

これの思い出はメルパルク。

穏やかでないニックのLet's Be Togetherが忘れられんから。



思い出いっぱいやな~









あゆはデイズ購入記念にDaysとYou&Meのみを。






あの夏は思いっきり

日焼けした肌寄せ合って

叫んだり 泣いたりしても

それでも

伝えたかった


苦しくて眠れなくて

そんな夜もあったけれど


それだってあなたとだったから

それで良かった







🏖













🌙