切なくて

切なくて

胸がぎゅっとなる夜


*

*


*












新車購入は嬉しいけど

お気に入りのCDアルバムが

車で

聴けない日が来るなんて

思ってもみなかったね






純正では
CDオーディオが無かった😱



社外品あるけど、

全方位対応だと30万くらいする

😱


オーディオに30万かけるなら
ニコラスに30万使いたいよね




わーん😭





私はただ

ハンドルを握って

お気に入りのアルバムからCDを取り出して

歌いながら運転したいだけなのに。








ついでに言うけど

電子 

電子って

なんやねん


電子パーキングってなんやねん!!


サイドブレーキは
手で引いてなんぼやわ!


 

パーキングパイロットってなんやねん!!

もはやゴーカートやん!






時代は進んで楽になるけど
幸は減ったよね






仕方ないから




音楽プレーヤーに
ニコラスいれてみた


これをデイズのモニターに繋いで
聴くとするか。

私はスマホを音楽プレーヤーとして乱用したくなくてさ。

USBメモリーか音楽プレーヤーに音楽を入れようとおもう。


たださUSBメモリーだと
タイトル出ないよーな、、

やはり音楽プレーヤーか。。


プレイリスト作るか~
まぁ、これはこれで
楽しいけどさ。





しかし

味気ない







せつなくて


せつなくて



胸がぎゅっとなる夜









おわり