デイズの

 







少し太めのハンドルと


NISSANのエンブレムに


スカイラインを思い出した日







私の心に


トキメキ戻ったヨ









そーいえば、スカイラインに乗っていたころ、

原付が盗難にあったっけ。



私は17歳で原付免許を取得しました。

当時の彼がハーレーに乗っていたから、

私も免許をとった。



当時の私はジョグZという原付に乗っていた。←懐かし~♡


バイト代で買った。


その原付が盗まれたんよね。




でも3年後に同じ場所に戻ってきた。笑


めちゃくちゃボロボロだった^^;



恨んではいません。


私の思い出の1ページです。