仕事のことはね、

何も考えずに、

目の前のことを一生懸命に頑張っていこう

って思えるようになりました。


楽しいし、可愛いし、何より前職より体が楽だしね。








今はミッションが楽しみで、タントでギヤとクラッチのイメトレしてます←笑



坂道発進、死ぬだろうなー♡



実家の駐車場が坂道で、25度くらいの傾斜があるから練習に最適。練習しないとなー



え?サイドブレーキ?



使うよ使うよ!




昔はさ、若いから半クラ命だったけど、


もう若くないからさ~後ろの車に迷惑かけられない^^;





たださ~ワゴンRさ~

1モデルしかなさそうなんよ、ミッション車。



ミッションを選ぶ人なんて車好きなんやから、フロントフェイス選べてもいいよねー



それか運転そのものが好きやから、余計なものはいれない♡のかな。←超熟🍞やん






ミッション安いわ~


なぜ安いんだろ?


電気?電子系統のことは、私はさっぱりわからないんです。





安いのは魅力やけど、でもワゴンRならカスタム絶対なんよなー



悩むー💦💦💦




希望は

カスタム系のフロントフェイスで、ミッションで、全方位モニターとCDオーディオが欲しい。



そんな昭和➕平成➕令和な車が欲しい。






調べた限り、ないわな。






おやすみ♡