本日2度目の更新です。


お昼すぎ、合否発表へ行ってきました。


合格してました~\(^o^)/


大親友も合格でした!←一緒に面接練習した子ね!


良かった良かった、一安心です🥰







そしてそして、今の私の楽しみは、ワゴンR購入に向けて動くこと\(^o^)/



買うならカスタムです。


色は黒。




カスタムやけど、イカつくないね。

そして、純正、安いね~






内装








こんな感じらしい。

さっき調べた。


まぁ、内装なんて、何でも良い。



楽しく走れたらいい。ミッションあるんかなー🖤



ギアチェンジの時、ギアがスコンと入った瞬間が気持ちよくて最高なんよ😋😋😋







ちなみに私の車の歴史は~


父が日産だったため、日産車で育ちました。

全てミッションでした。当たり前か。


スカイライン。←もちろんミッション

セリカ。←ちょっとだけトヨタ

ミラ。←妹のをパクった

タント。

ワゴンRの予定!



タントを買う時、実は日産マーチかノートの2択だった。


フレンドリーマーチは色が可愛かったから。


ノートは当時コブクロが好きで、ノートという曲があってね、コブクロの中でも3本の指に入るくらい好きだったから。


ノートに乗って、ナンバーを5296(コブクロ)にしようと本気で思っていた。


タントになったのは、子供たちが大変気に入ってしまったから←もしやニックに出会うと予感してくれてた?






そうだ。乗り換えることになったのは、

塗装の問題です。

ツートンになりそうなんよ。

もう時間のもんだい。

どーしようもない。

怖くて洗車も出来ないねん。




タントちゃんは思い出いっぱいだから

ほんまに辛い。さみしい。悲しい。


タントちゃん、最後まで一緒にいてね





😭










で、お金は、、、

最近ため出したからまだ80しかたまってない🖤


足りないやん^^;



ローンか、、、



ガーン。