車のYouTubeを見ていたら

「ワゴンR MT乗ってみた!」

という動画が流れてきた!!!



え?

令和の時代に

軽自動車にミッション車があるのー?


(♯>▽<)キャー♡



ワゴンRにする❤


N BOXやめて、


ワゴンRにするー🖤🖤🖤




自由に選べるなら、


ワゴンRカスタムで黒で、ミッションがいい爆笑





やっと車選びが楽しくなってきた!




ちなみに、日本にこんなにも軽自動車を普及させたのは、ワゴンRが約20年前に大旋風を巻き起こさせたからです。


軽自動車なのにかっこいい!!


衝撃でした。


たしか当時タイタニックなどで大活躍だったディカプリオがコマーシャルしてましたよね~


ayuのライブへ行ってもワゴンRをayu車にしてる人が多かったです🖤



私たち世代にとても懐かしい思い出いっぱいのワゴンRは、今やおじさんおばさん仕様の車かもしれませんね。失礼 笑



とりあえず、ほんまにミッション車があるのか疑問なので、スズキへ行ってきまーす。



暇そうなムッスコを連れて行くか。




その前に、合否発表へ行かなきゃ🖤