息子に「車買うねんけど、何がいい?」と聞いたら

「GTR!」

と返ってきた‼️‼️‼️


お前さんは私の血をひいておるなꉂ🤣𐤔




いやしかし、笑い事ではなく、
愛車の修理費が10万円らしくてさ、

(エーン😭タントちゃぁぁぁん😭)


しぶしぶ新車購入の決意です😭



私の今の1番はデリカミニ!!
可愛いねん♥️



ワン🐶ちゃんに見える♡


でもな~
三○かーってかんじやん。



ここは
やっぱり
HONDAのN BOXかな。








いやいや、スペーシアも試乗したいなぁ。







この中で、

い、

1番

安いやつに

しよかな、、、^^;




とりあえず、全部乗ろっ❤

色は白ベースにします。
もう目立つ色は懲り懲りや。










🎤




ライブお疲れ様でした♡













ついしん。





こいおち とは、恋に落ちたらの略です(笑)
口ぐせって4文字なんよ。






どうやらペリーヌちゃんも
恋に落ちたらが好きらしい♥️

私も好きやで~