高校の、受験料の存在をすっかり忘れていて
凍りついた菜の花です、、、

こんばんは。



いや~寒いですね。

気温も懐も…^^;



受験料ね、私立2万、公立2200✖️2なんですけど、そんなん急に言われてもね、凍ったわ。


けどさ、今の時代、願書はネット受付からのクレカ決済なんですよ。

で、受験票は、自宅のプリンターから出すというね。味気な~い(笑)


去年の息子の大学受験の願書もネット受付でさ、息子はパソコンに慣れてるからポチポチポチとやるもんだから、数分で3+3+3=9万飛んでいきましたとさ~

もうびっくりさ。

おいおいおいって思わず突っ込んだよね。
ネット受付、クレカ決済ってこわー^^;



それはそうとさ、私、予定を立てるとか、ほんまに苦手やからさ~

春に大学費と高校費で80くらい出ていくんやけど、大丈夫かな、不安。


ボーナスは、、ボーナスはつかわない。
だって車を買うねんから。

だって今、タントちゃん、、


入院中やねんから。



ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



車って急よね、何かある時って~^^;






そんな中❤





ほぼ日スプリングから、めっちゃ可愛いカバーの発表がありました♡



なんこれ、めっちゃ可愛いやんけ❤❤❤




じつは私、見にくいけど、この小さなウィークスでは物足りなくて、



大きなほぼ日を買おっかなって思っててん。





したら可愛いのが出た!

カズンサイズ!A5!!←でかっ!(笑)


カズンはバーチカルが付いてて、私、このバーチカル手帳が子供のころから大っ好きでさ~


ゲームも楽しいねんけど、書く時間はもっと楽しいんよね~♡


書いたり、読んだり♡


読んだり♡


読んだり♡




読んだり😭



歌詞読みながら、歌詞カードっていいなぁえーんと泣いた昭和生まれの私です。


サプライズでいただきまして、びっくりしすぎて泣いたわ。えーんえーんえーん


本当に本当にありがとう!

写真の1ページめがとくにすき!



大切にします❤

代車で聴くね👂❤❤❤


ありがとう!!!