0から1へのエネルギーって美しい♡







中小企業や大企業を経験して思うことがある。



毎日100から101へ持っていく努力をする。

99にならぬように、頭フル回転。

それは、それで、皆それなりに頑張っている。




そんな企業にも、0から1を生み出した創設者の方々がいて、その方のエネルギーってどのようなモノだったのか想像をする。





私が感謝しても感謝しきれない前職の副社長は、まさに0から1へのお方である。


副社長の背中をずっと見てきたつもりで、

エネルギーの強さは半端なかった。







リカルドはFreeze担当ね!



ふくこはSomeday Somewhere担当ね!





アンソ二ーは遠い日の花火担当ね!






モーリスは常夜灯で、




エテキチはThe Roadね!









カウントダウンへ行き、4年ぶりにニックと会い、まさに0から1を生み出すアーティストを目の前にし、エネルギーの美しさに感動をした。


なんというか、仕事に対する心が純粋で大きくて、まるで大輪の花火のようだったナ。




0から1が美しいって思った時間だった。






2~3週間ぶりにあつ森をした❤
楽しかったー\(^o^)/

やなぎ島は10匹の動物と住めるので、私の好きな10曲が登場します。

あと5曲かぁ🙃ナニニシヨ⁉️

ちなみに島の旗はナ🐌ハです。←こっそりとね。知ってた?