昨日、クリスマスだったのに、悲報のブログを書いてしまい、すみませんでした。

クリスマスと無縁なんで、クリスマスのコト忘れてた^^;

昨日の夕飯はおでん。ケーキもチキンも食べません。イヴはカレイを炊いたし🐟^^;


でもクリスマスは否定していませんョ。

羊飼いに見守られながら、馬小屋で、イエス様がお産まれになった大切な日なのですから✨



キラキラしたクリスマスをお過ごしの中、悲報はあかんよなーって反省しました。









12月の2曲の配信について感じたことを少し。


ぶん


だなって思った




だなって。



歌に乗せて文が走り、文が情景となり、心いっぱいに広がる。


その世界観が心地よくて、だからね、歌がスキなんだ♥️





ありがとう











にっくはどういう方に恋に落ちるのでしょうか。

面食いでは無いと本人はよく言いますが、

←どうせ面白くないんだろーなって。。ってオイってなったわ。^^;(ラジオより)



では面白い人が好みって、どんな感じなんやろ?

オチが好きなんかな?









では寝まーす

明日は熱下がりますように。