ニックが紹介していた「日本人目線でびっくりした、アメリカ人男性5選」のお髭の話ですが、確かに得に白人の方は剃りにくく、日本人はまだ割と剃りやすいイメージでした←理容師目線

日本人は髭がしっかりしていて、肌も強めなので楽ちんで剃れますが、白人の方の、肌が柔らかくて髭が寝ていたら、血まみれになってしまうんですよね。←理容師目線

シャンプーも、白人の方は頭皮が柔らかい方が多く、力が入らなくて大変なイメージ。
日本人の頭皮は硬い人が多く、楽でした。←私目線。

カットは、白人の方は比較的髪が柔らかく、楽に切れますが、日本人は髪が多くて硬くて、ハサミの刃が欠ける~笑い泣きと思うことがしばしばありました。笑。まじやでコレ。






ところで、パンツは意外でしたね。
アメリカ人は派手派手だと思っていました。



ワコールのパンツ、プレゼントしよか?笑



では女性のラグジュアリーはどうなんだろ。
もしかしたら日本の方が派手なのかなー?

知りたい🥺






店頭には新作がいっぱい出てたヨ❤