今日はモンキーくんと


ドライブデートです!


行き先はSilver Kiddのカウントダウンが行われるフルーツフラワーパーク🎶



小雨が降る中、トンネルをいくつも越え、車をドンドン走らせると、なんとみぞれに変わった💦

まじか~そんなに寒いのか~ ←ひとりごと


会場があるフルーツフラワーパークは神戸の北地方にあたります。神戸市というか、ほぼほぼ三田市です^^;


神戸は海側は暖かいのですが、山側は雪が降るんです。神戸六甲スキー場とかあるくらいなんで、ガチで寒いんですw


30分ちょいで到着🚗³₃



30分で到着とか、神やん✨
こんなに近くに来てくれるなんて
信じられない。

ただ申し訳ないくらい田舎なんです。
人間より動物の方が多いかもしれんよ😂

そんなど田舎に来てくれて本当にありがとう。


さて、野外やし、真夜中やし、山奥やし、防寒対策は必須です。都会より絶対に寒いです!

私はニット帽が超絶似合わないけど、持っていこうかなって思う🥺マスクも防寒対策で持って行こうかな。



問題のトイレですが、
トイレはありますよ!
綺麗です❤ 


以上かな。





もし参加できたら、
レポ書きますね!

元旦も仕事なのでどうか
雪降りませんよーに✨