通勤路が

ピンク色に染まる季節💗


冬のピンクって

綺麗だね‪💗




  
今日はおさるのエテキチの口ぐせを新しくしました。




何にしよかなー





The Road にしよかな!←相も変わらずこの歌好きねぇ。





そしたらさ、なんとエテキチが歌ってくれたー

マジか~ラブラブラブラブラブ




「大きな声でお歌の練習をしても
大丈夫なんだぁ~、The Road」



爆笑


任天堂さん❤
The Roadが曲ってこと、知ってくれてたんやね😆😆😆




エテキチくん❤︎いっぱい使ってね!ざろーど!



ちなみに、今日の島クリは
鮫州駅からきゅりあんホールまでの道のりを再現してみた。←マニアックすぎ^^;

だって思い出いっぱいなんだもん。








🚬


https://youtube.com/watch?v=9kCqw03AxVQ&si=mdMWf0WdRmHQYd1E


Real Face知ってたんだね~!

作詞はスガシカオさんで、

ラップもあり、
ニックが歌うとめちゃくちゃカッコ良いと思うんだけどな~

Freezeのように、アスファルトを蹴っとばしてください❤

あと舌打ちも❤