こんばんは。







生きています。



  


心にぽっかり空いた穴は
いつふさがるのでしょうか、、、



現職の仕事に少しでも自信がついたら
少しは楽になるのでしょうか。







前職のお客様がブログで励ましてくれたので、あつ森再開してみました。

念願叶って、モーリスが写真をくれました







いつも仲良くしてくれて
ありがとう









↓たんぼくんが住民になりました♡









ただ現職は

私にはもったいないくらい

良い職場です。

部署を越えて仲良くして下さる方々がたくさんいて、私は幸せものです。


感謝しかない。


明日も明るくがんばらなきゃ