タイトル
「夏休みの思い出」



祭り主催者「ウィローツリー」 (笑)





ネズミのふくこさんにも
浴衣着てもらいましたー❤カワユス(*´ω`*)












ムッスメの期末テストの結果✍


英語 国語 数学が
ムッスコの成績を抜いてきました😮!

塾長もびっくり!

信じられない。

理科 社会はムッスコの得意教科だった為、
ムッスコに並ぶことは無理だと思いますが、
夢だった情報科の射程圏内に入ってきました。


いつも思うけど子供の力って未知よね



夏期講習も本人の希望により
毎日行くことに。

^^;

運転、毎日か~^^;

んでもって夏期講習代、8万くらいかな。
7月のお給料で足りるかしら真顔


でも、お金の掛け時期って
個々であると思うから
それが今かなって、、、

仕事、頑張るしかないですね。

配信代もいるし

頑張りまっす🔥