ニックがバレンタインイベントのリハをやってるので、私もバレンタインにまつわる思い出を少し。


約40年生きてきて、男の子にチョコを渡したのは3回です。たぶん^^;
抜け落ちてたらごめん。最近記憶力が。笑笑






記念すべき1回目は中2のとき。
マイケル・J・フォックス似のサッカー部の彼氏にあげました。

西神のそごうへ、友達と買いに行ったなぁ🚃𓈒𓂂𓏸
友達の彼氏もサッカー部だった。

テディベアのチョコが2こ真ん中にいて、まわりにサッカーボールが転がっているチョコでした🧸⚽



お返しは、マイケルが書いた(←笑  )イラスト。
花束でもなく、アクセサリーでもない、彼が書いてくれたイラストが嬉しくて、透明のクリアファイル付き下敷きに入れて、下敷きとして使ってた。←敷いてる人。なんだか、ごめんよ。笑






2回目は中3のとき。
サッカー部 兼 ジャニーズジュニアの彼氏。

手作りが欲しいと言われて、
果物にチョコをかけたり、コーンフレークを固めたものにチョコをかけたり、トリュフを作って、プレゼント。


お返しは
第2ボタン
合格御守り
おばちゃんからはタオルハンカチのセット
おじちゃんからは徳永英明のカセットテープ。レイニーブルーが大変好きで、サビがあって、大サビがあって泣けると言っておられた。今は天国。天国でも聞いてるかな?🍀





3回目は20歳のとき
当時の彼氏へ。

食べる事が大変好きな彼氏で、彼氏とデパートへ行き、彼が選んだものをプレゼント。
GODIVAだったかモロゾフだったか、曖昧



お返しは、ティファニーやら、アルマーニやら。


結婚の話が彼から出たとき、ご飯にはこだわって欲しいといわれた。
カレーやおでんは2日前から煮込んで欲しいと。20の私は働く事が生きがいだった為、無理ですと断った。

年収はピカイチだったが、お金と結婚はしないと思った恋愛だった。





以上です。

たった3回です。






オレ、チョコもらったことない


って思っている方がいたら


大丈夫です


そもそも、女子が


バレンタインイベントをしてないと


思うよ。うん。