スガシカオさんではないですか。。

10代の時「黄金の月」を聴いて衝撃を受けました。

KISS FMで流れてきて、呼吸止まりましたね。


君の願いと僕の嘘をあわせて
6月の夜 永遠を誓うキスをしよう
そして夜空に黄金の月を描こう
君の明日がみにくくゆがんでも

って歌詞。
闇しかない。
スガさんも経験あるのかなって
じゃないと、こんな歌詞、書けないよねって
10代の私、呼吸失いましたね。


聴きながら、芦有の夜景をよく見に行ってましたね。スカイラインで(笑)





とにかく、この黄金の月で
あれよあれよと有名になられ、
特に男性ファンが多かった印象です。







ビルボード東京、お疲れ様でした。
どんな雰囲気だったのでしょうか。

1度でいいから、体感してみたいです~

新しい情報を待ってまーす。



今週末から3日連続だね。
頑張ってね!!