ほぼ日の紙がとにかく書きやすくて

持ち運びに便利な小さい手帳も買おうかなと検討中です😋♡

(ウィローツリーは、ちと重いんだ)




ウィローツリーが茶色×みどりなので

持ち運び用は女の子っぽいピンクにしよかな!


コレトカ





こんな感じなら女の子っぽいよね♡

(女の子になりたいアラフォー(笑))




ピンクは昔は大嫌いな色だったけど
ニックと出会ってからは
大丈夫な色になった~






ただ、あまりピンと来なくて…


そしたら急に思い出したことが!!!



そうだ!ほぼ日×F1 があったはず♡


検索してみたらヒット!


キタ━(゚∀゚)━!


あるやん、あるやん!

かわいい♡かわいい♡ニコニコニコニコニコニコ愛



中身も


F1の情報が満載🏎💨💨💨💪

いいや~ん(´>∀<`)ゝ





F1って女の子っぽい?

ちょっと、その辺が、分からない( ̄▽ ̄;)



とにかく
F1のエンジン音がたまらなく好きだぁ😆

どれほどF1が好きかというと
息子の名前は
あるF1選手のお名前から
頂いたくらいでっす♡


 
はぁ♡やばい♡


たぶん2月になったら
手帳は半額になるはずだから
そこを狙おっかな♡


でね


この写真をいれるとか
良くないですかー?



爆笑








豆知識♡

ディズニーの
カーズの映画に
シューマッハや
ハミルトンが
声優として
出演しているのですよ!

ご存知ですか?
爆笑爆笑爆笑





あぁ
楽しっ♡