あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いしますニコニコ
⁡⁡

⁡年賀状ありがとうございましたニコニコ
年末に届いたおハガキも、年始に届いたおハガキも本当に嬉しかったです。お返事書けなくて心よりすみません。⁡
⁡⁡





⁡私のウィローツリー(ほぼ日)を楽しみにしているねと言ってくれた方がいました。ほろっときました。歳のせいでしょうか。最近涙もろくて困ったものです。いつも本当にありがとうにっこり
⁡⁡⁡





どんな苦しい中でもその中で楽しむぞ!輝くぞ!ってココ最近とくに思っています♡⁡

⁡俗に言う出禁中ですので、まったりゆっくり過ごしています花ニックとSilver Kiddの年賀状をほぼ日の横に置いて幸せ感じてるよ。⁡幸い元気です花
⁡こんな私ですが今年もよろしくお願いします飛び出すハート


追記♡

ジャスミンの切り抜きは


いつかの新聞より♡

文章からいえば
アラジンとジーニー🧞‍♂️が良かったんだけど
切り抜きやらシールやらが
無かった^^;

印刷出来ないもので😥