五等分の花嫁の映画が公開になりましたね!

絵が可愛くて好みなので、Netflixで見ているんだけど、何故か、なかなか気が進まない。。
まだ5話目^^;

SPY×FAMILYなんか、あっという間に見ちゃうのに。

なぜだー?って娘に問うと

「それはね、五等分の花嫁に推しがまだ居ないからだよ!推しが出来たらそのキャラに会いたくて見るようになる!」

と返ってきた~♡


なるほど、納得!
SPY×FAMILYのあーにゃ、めちゃくちゃ可愛いもんな~😍





そうそう♡SPY×FAMILYから
↓こんなおまんじゅうが発売されます

めちゃくちゃ可愛いや~ん❤


2次元てさ~、幸せが買える所が良き🤤



まぁ、高確率で推しが天に召されたり、
背が縮んじゃったり~👓🎀
しますが

( *´艸`)









今さ、現実世界でおこる、区別、差別、偏見の数々に失望中。


まぁ、2025年、2030年くらいを見据え生きているから心は大丈夫ですが。


なんだかんだ正論並べての区別って、結局は差別やからね~


私は健康ではなく、持病がありますが
それでも私は私の身体で生きていくしかないので、楽しく明るく、生きていきたい♡

仕事も頑張ろ~♡