私には大好きな推しがいる♡

そんな推しを

オシャレに応援したい

ニコニコ



というコンセプトで作られた
サマンサタバサ系列の
カバンを買いました♪


題して

推し事バッグ





こちらはなんと!!
今、大流行の
痛バが作れるの愛飛び出すハート













ちなみに痛バとは
(写真お借りしてます)

痛いバッグの事です
^^;






私は頂いたバンダナを
活かしたくて
買いました





私は買いませんでしたが


こんな缶バッジケースも
あるようです♡




私はこちらの
リボンパスケース
を購入♪







今、グッズ業界で
缶バッジのクオリティが
グングン
上がっているのは

痛バ用に
缶バッジを買う子達が
多いからとか♡







女の子の好き♡が
いっぱい詰まった
バッグですね


こんなアイデア
最高です

*.🌷.*





全部付けたら
可愛いかも♡
でも…



重そう

と思った

アラフォーです

真顔