見ました。
大傑作でしたね♡

歌詞を覚える事
大変だった事でしょう。
凄いな、頑張ったね!


昭和ソングって
ゆったり
しっとり
ほっこり
なイメージですが

急に洋楽の様なサウンドが鳴って
まさかサフラン色のドレスを来て
世界旅行が出来るとは♡

きっと
ジーニーもびっくりな事でしょうね
💛

アレ、ホントに
昭和ソング?






あとさ
いつまでも君と?
いつの日か君と?

ちょっとタイトル忘れましたが
^^;

あの曲の途中でニックが
何やらしゃべりだして

な、何ごと???

ってなったわ。


検索したら
お手本通りのセリフだった😅






ニックもオリジナル曲で
セリフ トカ 入れてみたら?

絶対日本語で!!


アレンジなら
韓国語でもたのしそ❤




(すみません。書きたい放題^^;)







まだまだ感想書きたいですが
もう少ししてからにしますね。





ではリピート!

見ながら寝れるなんて
幸せ🦆