冷たい雨の中


傘もささずに


二人海まで歩いた


あの頃





☂


*

*



*




あの頃も


バックリボンだった



*˘︶˘*



















ものすごーく憧れていた

ジレ コーデ♡




やっとやっと

好みのデザインに出会えました


\(^^)/





中田さん可愛いな❤







何年経っても

トキメク ココロは

変わらないね







ブラックにしよー♡








ちなみにあの頃は

ブルーの水玉ワンピで

バックリボンでした♡

By 小6 ☂



私の初恋の人🧸










これからもずっとそばにいて~

バックリボン🎀♡



Get Along Together 
 




な〜んて
爆笑



申し込み完了です🥳




Get Along Togetherって
昭和歌だと思ってたけど
違ってた爆笑








ねぇ

ずっと不思議なんだけど
このマークてなに?
太陽?
ネズミ花火??




10時だ、寝よ。
おやすみ♡