今日は夕方から三ノ宮へ先輩のバレンタインを買いに行った💗いつも服やイヤリングをいっぱいプレゼントしてくれるからね🎶
先輩のプレゼントを選んだあとは






もうすぐ無くなるシュウのクレンジングオイルを買いに。
シュウの落ちないリップが欲しくて、ラックシュプリアも見に行った。
去年から欲しーなーと思いながらも、恋に落ちるお色がなくて、いつも見送り今回もやっぱり見送り。
シャネルへ行ってもYves Saint Laurentへ行っても恋に落ちるお色に出会えなくて…
さっしーのオススメでも行ってみるか~って気軽に入ってみた。
ら
出会ってしまったーーーーーー



トムフォード
リップラッカーティント03
もうね、コレ、落ちない!!!
リクィッドタイプだからうるうるツヤツヤなのに、落ちなーーーい!!!

落ちない=マット=乾燥すると思い込んでたけど、これは本当にうるうるツヤツヤ!でも落ちない!
どれだけ落ちないかって言うとね、食べただけなら落ちないし、水で洗っても落ちなくて、
私、ちょっと焦ってポイントリムーバーで落としてみたんだけど、
こんなこと書いていいのか分からないけど、
このリムーバーでは落ちない

私、焦る焦る。
メイクは落とすことを一番大切にしてるので、落ちないと困る。
落ちないリップが欲しかったけど、ここまで落ちないなんて💦💦💦
願いを込めてクレンジング
くるくる優しく馴染ませてみたけど、
落ちない。

シュウは乳化が必要なんだけど、乳化でやっとこさ落ちました。
よ、よかったー

もうね、それくらい落ちないトム様に
ただただ脱帽なのと、
さっしーの言うことはまじやばい
←さっしー風(笑)

さっしーね、トム様はマジ落ちない!って言ってたの。
信頼度あがったわ。さっしーありがとう

お値段はトム様だけに高いけど、いつものサンローランのティント+SUQQUグロスの重ねずけに比べたら、トム様はコレ1本でいけるので、そしたらトム様の方が安いやん!!!
なんて
iiwake
今年は、リップは、もう買わない。
たぶん(笑)
※落ちないリップをお探しの方。トム様最高でした。とってもよいお品だけど、唇の粘膜はとても敏感なので購入する時はぜひタッチアップしてくださいね。
可愛いお写真ありがとう

初雪かな?
私はまだ雪に触れてないわー
明日、頑張ってね



想いよ、とんでけーーー!

おやすみ




