コスメ業界は職場を含めすでに秋を先取りで、

秋の新作祭り 真っただ中です♪♪


私も先日、勉強を兼ねて(笑)

60色以上のお色に溺れてきたよ✨👀✨

幸せすぎた~~~



ストレス発散に何する?みたいな質問て良くあるけど、私のストレス発散はニックの音楽を聴きながら1人ドライブが1番なんだけど、

アイシャドウの色に溺れているときもストレス発散になったりします♡


よって、

ちょっと遠くのお店まで1人ドライブして

コスメに溺れることが出来た日は

最高にルンルンです😌💗



秋のADDICTIONパレットが楽しくて仕方なかったけど、

私が一目惚れしたプレミアムパレットが




キャトル 304😍😍😍


限定モノに溺れることもないし、本当に欲しいものしか買わないので、アイシャドウはプチプラ含め今年は涼月と304の2個目です。←一応おこずかいの中で頑張ってるから😭😭😭



このボルドーというか赤ワイン色に物凄く惹かれてしまって。

赤系って私の肌ではくすんじゃうんだけど、

この赤ワイン色はブルベさんのブルベさんによるブルベさんの為の赤色だと思います♥

ピンクオレンジ色もいつもはくすむのに、透明感が出ました~

信じられない\(^ ^)/



ってことで今日はこの

大人の魅力いっぱいのパレット

で出勤しました♥



気分は峰不二子です💋

え?

どこが??

🙈


気分だけね!(笑)



私、峰不二子が大好きで憧れの女性なんだー♥




ちなみに峰不二子愛用の香水は

シャネルの5番

だそうですよ♥♥♥




さて304と共に(友に♪)、

お仕事ルンルンでがんばるぞー!!
















私ね




ニックを信じて

ニックの夢を全力で応援してるから♥

がんばろーね💗💗💗