初❤福岡公演❤お疲れさま♪♪
初めての場所でのライブって私もとっても嬉しいな❤私なりの福岡公演への想いを綴ってみようと思います❤
ニックが福岡入りして、シュウロクキングのとき、私は仕事を早めに切り上げてルンルンで公園を目指して歩いてました♪
(この日は神戸も暑かったんだよ~)
いつも頑張ってるニックへ今回は何をプレゼントしようかなと(←自己満足の世界です😅)考えてる時がすっごく幸せで楽しくて、今回の福岡公演は落ち葉にしようと思ったの。
で、拾った落ち葉で、

ハートを作ってみたよ!
葉っぱって、どうしてこんなに可愛いんだろ❤
出来上がりは幼稚園並です。私に絵心なんてありません。
コンサート前用とコンサート後用と2つプレゼントしたくて、季節的にハロウィンだなと思ってハロウィン風にも作ってみたよ。
悲しいかな、書かない方が可愛いね!!
朝にハートを送って、私はお仕事へ。
この日は想像通りものすごく忙しくて。お給料あけの土曜日ってお化粧品他、ものすごく売れるんだ。
オープンからずっと忙しい中、
ニックも今、頑張ってインスタライブしてるのかなって思うと心強くて、力いっぱいもらってたんだ。
待ちに待ったお昼休憩♡休憩が待ちに待ったんじゃなく、待ってたのはインスタライブの方♪
びっくりして、あんぱんがつまったし。
コームの持ち方、使い方、プロ級ですね!!!
すてきだね
1部も2部も終わって
こちらこそ、いつもありがとう❤
バス移動って言ってたね。福岡から別府へ♪
カクテルやーん🍸
いいな~🍸いいな~🍸🍸
私、ジョージア聴きながら飲みたいです♪
想像しただけで、うっとり酔いそう💓💓💓
そして2回目のインスタライブ
にゅうよくしてぃ!ナイスなTシャツだね♪
可愛い!
疲れてそうだけど、瞳はキラキラだったから、ちょっと安心したんだ。コンサート上手くいったんだなって、思ったよ。
本当はね、私も全公演行ってみたいな。
いつか叶うといいな。
今はクリコン行けるように、コツコツ節約中。
今日はね、どうしてもアップルパイが食べたくて、節約とダイエットを兼ねて、アップルパイを手作りしてみたよ。
砂糖は大さじ一のみ♪
30分で作って、一時間後には胃の中へ消えたアップルパイがこちら。
手抜きアップルパイです。かなりひどいな(笑)
なみなみにするのが面倒だった件。(笑)
残ったパイ生地で、(カボチャではなく)りんごの形のアップルパイも作ってみた。
りんごの美味しい時期だね🍎
よかったら、いつか、たべてね🍎🍎
美味しいお茶も用意しておきます🍎🍎🍎
あ、話がそれた



ニックは今、一人旅満喫中だね。
台風去ったけど、私は幸せ警報発令中😊
九州一人旅、怪我なく楽しんでね❤
ではおやすみなさい🍸