ニックはシリウスのよう…



私の1番星

このお写真、とっても好き












さっき、火曜日に放送された はたらくくるまを見て、たくさん泣いてしまったの。

今の気持ちを心のままに書こうと思います。






私には年の離れた弟がいて、

その弟が「はたらくくるま」が大好きだったの。

私が小学4年生のころかな、、

シリウスに背中を押してもらって家に帰ると、

無邪気な笑顔で「はたらくくるま」を歌う弟がいた。

弟は家族の光だった。

私も弟が大好きで、可愛くて。

弟を見て思ったこと。



人ってこんなにも愛されるものなんだ













月日は流れ、2度と聴くはずなんてないと思っていた はたらくくるま と再会をしたの。

彼が歌ってくれるなんて。





私が愛する歌声で、優しい優しい歌声で、歌ってくれていた。

その歌声は今日も、私の心ごと、何もかも、包んでくれる。





アメリカで生まれた少年は

NY大学へ行かず

日本を選んでくれた。


日本で日本語で歌う彼は

黒いものを白に塗り替えるんじゃなくて、

黒いままを愛してくれる人。

そして、彼はいつも言ってくれるの。




あなたは愛するに値される人間なんだよ




もーすぐ24歳Wハート




そして、24歳最初のコンサートは

生まれ育ったポートランドでコンサート♪

本当におめでとう!!







行くことが出来ない私は





悲しみ本線、日本海

だよ(笑)





だけどね、

悲しみは愛しいからで

愛しいのは愛してるからで

愛することは人生で1番幸せなことだから、

悲しみ本線は幸せ本線だね!

だから悲しみ本線でいいんだよ♪♪

笑顔で「頑張って来てね!」って言うからね。


それでね 私なりの

幸せのお返し

届けていくからね。




言葉は言った瞬間に過去のものになってしまう。

そして、言葉は永遠に生き続けてしまう。

いい言葉も、そうでない言葉も。

だから私は、

未来ある言葉をずっと届けていきたい。




今日も愛しているよ