昨日、職場のビューティスタッフさん(BSさん)がね、

週末に三連休とっているけど、どこかへ行くの?って聞いてきたから、

私「東京へ行くの。1日目がディズニーランドで、2日目がポケモンセンターとコンサート。本当はね、1日目もコンサートがあって、凄く行きたいけど、娘の体力を考えると怖くて諦めたの。」

と言った。

きっと答えは、、

「2日目に行けるだけでも幸せだよ!」

って返ってくると思っていたし、私も2日目だけでも行けることに感謝をしているのも事実で。

でも返ってきた言葉は違っていたの。

BSさん 「大切なものを守るために、大切なものを諦めようとするその心が、とっても綺麗だね。ただただ、二つ共、好きなだけだもんね。頑張ってる心が素敵だね。綺麗になれるよ!」

って…

私、泣いてしまった。しかも化粧品カウンターで。(;^ω^A


BSさんはね、なんか...ゼロ地点に立てる人なの。

プラスでもなく、マイナスでもなく、0地点に立って、

ネガティブでもなく、ポジティブでもなく、

そのままが素敵だと言ってくれる人。

とても尊敬できるし、心地いい。

そんな人の傍にいて、お仕事ができることが、とても幸せだと思った。





ジラーチと七夕





私も、

BSさんのようになりたい!

じゃなくて、

なる!!



短冊にはね、

なれますように~ じゃなくて、

なる!って書くと叶うんだって!!



昨日、嬉しかったことでした。











愛しく思えたのは、

Loving だったり Lover だったり moonlightだったりするけど、

1番はね、

My が、たくさん、たくさん、書かれてあったこと!


僕は!僕は!って、

僕の!僕の!って、


たくさん書かれてあって、

そんな「僕」のことを、

世界で1番愛しいなって

いつも思ってるよWハート








今日あなたが生きてくれていること。

それが私の幸せ心

ニックのひとつひとつの想いで、その言葉で、今の私が出来ている。

いつもありがとうWハートWハート













そして、七夕の前に、コンサートの前に、、、






2人のお母さんにも

ありがとう。



ニックを産んでくれたお母さんと、

私を産んでくれたお母さん。

2人のお母さんがいてくれたから、

幸せが、今、ここにある。




当たり前のことを言ってごめんなさい。




2人のお母さん

ありがとう
















歯磨き、上手だね心







時にこつこつと、

時に全力で生きてきた日々を信じてきらきら!!きらきら!!