天の涙は雨の音






傘に当たる雨の音

葉に落ちる雨の音

土を濡らす雨の音

水たまりに躍る雨の音

アスファルトを弾く雨の音

窓ガラスを包む雨の音







1つ1つの

雨の音を集めたら

素敵な音色になるんだよ。

それは、

雨の日だけの、おくりもの。



さぁ、雨の音の音楽会が始まるよ♪






準備はいいカニ?







「いたいた!カタツムリさん、みーつけた!大好きなお歌が始まるよ!」






あじさいに隠れて

かくれんぼをしていたカタツムリさん。



「一緒に音楽を見に行こう♪♪

ずっとずっと楽しみに待っていたんだよ」










今日も歌ってくれてありがとう

私の愛する歌声が、その心が、

雨の音と共に、友から届きました。









★★★







雨の世界は魅力的Wハート

雨のお写真はもっと魅力的Wハート


そこにはいつも雨に寄り添って雨を楽しむ

優しい温かな心が見えるから。








雨が好きになれた理由はね、

雨を想うあなたの心の優しさに触れたから。


























静かな静かな雨の夜






雨のカーテンの向こう側



優しい雨の音に身を委ね



雨の滴に溺れて








恋一夜