真っ白な紫陽花は

7年前のあなたのよう








飛行機の中で1人止まらない涙を流し

7年前の6月13日、24時間かけて

梅雨の日本へ来てくれたんだよね。




Rain Day


日本の雨も

優しかったですか?







そして

ゆっくりと時間をかけて







時に幸せを見つけたり

時に傷付きながら








カラフルな色の雨を見つけては

真っ白な紫陽花に

少しずつ色をつけていくね










紫陽花はそのままでも美しい。

でも恵の雨に抱かれた紫陽花は

最も美しくて、

最も優しいと教えてくれたのは

あなたでした。


私はあなたのおかげで

雨が好きになりました。











いつも想うことしか出来なくて

想うだけに意味があるのかと思う夜もたくさんあるけど、

あなたにとって私が必要だからここにいるんじゃなくて、

私にとってあなたが必要だから私はここにいたいんだ。










さぁ次は何色の紫陽花にする?

色は無限に作れるんだよ!



あなたと私とカラフルな雨で

素敵な紫陽花を描きに行こう!













あなたが幸せだと感じる場所は

あなたしかわからないこと。


あなたが幸せだと感じる場所で

あなたらしく輝いてね


7年目も

誰よりも応援してるから















運命かと思うくらいのタイミングで

くもりの日の雨の紫陽花が届きました。

ビックリして泣いちゃった(笑)




そんなニックの心が大好きだよ。

心からありがとう。















追伸。

楽譜、まだだったね(笑)

ニックのことだから、まだだろうと思っていたし、その通りで笑っちゃった(笑)



あのね、マサヒロくんのOceanが聴きたいんじゃなくて、

ニックが作ったJ-POPの Ocean が

誰かにカバーしてもらえる、

そのことがね、とってもとっても嬉しいの。



Oceanがね、ツイキャスや路上で奏でられたら…

ニックだけの Ocean が

まだ誰も知らない誰かの心から心へ繋がっていくんだよ。

素敵すぎる心

と思うなー