スプリングコンサート①の続きです。

ニックが

焦らされることあと30分~♪

って歌ったの。あと30分は風のお話は聞けないのね。(笑)
大丈夫。焦らされることは嫌いじゃないから。(笑)



7月8日9日にEXシアターでコンサートを行います。2days。


すごい!すごい!!

第一感想はこれだった。

でも…
子持ちの関西の私たちにとって東京2daysは正直、苦しい。

諦めきれない心と、
張り裂けそうな心と、
また向き合わないといけない。
これだけはいつまで経っても慣れないよ。

でもそれだけ愛しい人に出逢えた私は、
本当に幸せ。

あの瞬間、崩れ落ちてしまってごめんね。

心からおめでとう!



次の曲は、揺れて音楽の世界に入ってください。

花びら雪

瞬きを忘れるほどのパフォーマンス、表現力だった。
英語を越えたよね。

ニックのオーラがどんどん変わっていく。

朝まで強く抱いて守ってくれそうな大人の男性がステージにいた。

頼もしくて、信頼できる、心の広い人。




そのオーラのまま広大な海の世界へ

Ocean

女神と絵葉書



そして…


ぼくは17歳の時に日本へきました。
テレビに出させてもらって、デビューして、インディーズになって、コツコツと活動してきた。
6年が経ちました。

この人はどうなるのか、どうなっていきたいのか、一緒に心配をしてくれた。

いろんな喜怒哀楽を与えられ、心をぶつけて、いろんな歌を歌ってきた。

どうなるのか分からない僕についてきてくれてありがとう。

1000人の人が京都に集まってくれて、感謝の一言では言い表せられないくらい、感謝をしています。

ありがとう。

バンドの皆さんへも

ありがとう。

深い深いお辞儀でした。

4月からポニーキャニオンで新しい作品をお届けします。

信じる音楽で、心で繋がっていけるようにがんばります。

4月からぼくも入学です。
誇れるアーティストになりたい。

I was Made for Dancing

Midnight Runaway

MFLS

みんなで歌ったね。
この日の涙をありがとう。

「ありがとう。一生忘れられない思い出になった」


Song For Departure

ニックの涙。
私たちの涙。

涙と涙が溶け合って、
また1つ、絆が深まったよね。



ニックがはけたあと
スクリーンが降りてきて、
あの夏の日の、
パパさんのギターで歌うニックが映し出されて、涙がこぼれた。


クリコンの映像もあった。

大切な大切なクリコン。
空より高く海より深く
愛してる。
宝物をもらった日。



私が泣いてたら、

「まだ歌って欲しい歌、あるかな?」
ってニックが舞台裏から言ったの。

ビックリして涙とまったし(笑)

お友達はね、このセリフ、大絶讚してたよー




夢を力に

Moonlight Carnival

She's the Stranger

今この瞬間を大切にいきていく。

信じてついてきてくれてありがとう。



そう言って。ニックは舞台裏へ消えていきました。
会場が明るくなって、終わったことがつげられる。

嬉しくて嬉しくて仕方ない気持ちを押さえていたら、ニックがまた登場してビックリ。そしたらね


I love you higher than the sky deeper than the ocean

って。

私はどれだけの愛をもらえるのだろう。
言葉にならないよ。

そして

今日が一番幸せな1日だった。
更なる幸せのため…


って。
ごめんなさい。
最後まで聞き取れなかった…

今日が一番幸せ…

私が一番聞きたかった言葉をプレゼントしてくれたから。






絶対に曲げられないことがあってお別れをしたあの日。

自分が信じた道を真っ直ぐに歩いたニック。

音楽と愛と優しさを詰め込んだ幸せ更新。

晴れの日も嵐の日も、曇りなく信じてこれたのは

ニックがたくさんの愛を伝え続けてくれてたからだよ。

誰にでも優しくて、
真っ直ぐに夢を信じて、
ありのままの自分でいたら、
夢は実ったね。
愛は巡ったね。

ニックがニックの生き方で
愛は巡ると証明してくれたから
私も頑張るね。

光を導いてくれてありがとう。
愛を教えてくれてありがとう。

私が生まれてきたのは
ニックに会うためだね




どんなに遠くへあなたが行ったとしても

私は約束するから

いくつも月日は流れてゆくけど

あなただけを見つめて生きていくこと

いつの日も想っているよ

いつの日も愛しているよ






ニック心からおめでとう

その心で作られる音楽が

その心で綴られる日本語が

出逢ったあの日から

ずっとずっと

永遠に

大好きだよ



I believe 心

次は5月22日ね!