通勤路だよ。

今日は湿気の曇り空。

こんな日の、匂い立つ桜の香りに、なんだかうっとり。

曇り桜も情緒があっていいですよね。

まさに春満開ドキドキ


ニックも

満開の心

のようで、みんな幸せいっぱいの春だねドキドキ

本当におめでとう♪










ニックのコンサートの日は同窓会の日でした。

コンサートが終わって家に着いた時、

「みんなで飲んでるからおいで!」とラインが来たの。

でもね、行けなかった。

幸せを噛み締めていたかったから…

そしたら「会場でこんなの見つけたよ!」って

写真が届いたの。

みんなで写真を集めたんだよね。




(笑)

恩師が教室で撮ってくれたものです。
隣は親友が写ってました。
みんな若い(笑)


にしても、お顔まんまる。

今もまんまるだけど…

笑えてるから、3年生の冬くらいかな。

娘と似てる?

まんまるな所はそっくりね汗

この頃は海を見ながら日記を毎晩書いたり、東の空に輝く一番星のシリウスと出逢ったころ。

そして明石海峡大橋の建設が始まって、

大好きな海が真っ二つに割れたころ。

明石海峡大橋は大好きだけど、大嫌い。







4年生かなー

いないいないばぁ、でもやったのかな、私汗汗

さすが親子犬







高校生。ディズニーランドにて。


幼なじみへ。
写真を送ってくれてありがとう。















この夏、娘とディズニーランドへ行く予定をしてて、

いつにしようかなーって思ってたんだけど、自然と決まりました~

7月8日9日、これしかないよね♪

(笑)

娘とコンサート2Daysは無理だけど、
どちらかに行けたらいいな。

8日ディズニーランド☆

9日ポケモンセンターとコンサート♪

とかどう?

コンサート後、最終新幹線で帰るなんて無謀かなー汗

コンサートの開演時間、クリコンのように早かったら嬉しいです…



娘ね、スプリングコンサート行きたかったって、泣いたの。

今度は連れてってあげたいな。



けどけど、幸せな悩みだよね。

ニックに会える予定!だもんね!!

幸せすぎるドキドキドキドキ




今、子どもの歯医者待ちなの。

今日も読んでくれてありがとう。