4月2日。春爛漫、春日和。

春風に誘われて京都劇場へ行ってきました。





会いたいfさんに、エスカレーターですれ違ったの!

私は上るー!

f さん下がるー!

(笑)

私の中で大ウケでした♪♪♪

グッズを買ったあと、ちゃんと会えて良かったドキドキ
本当に大好き!いつも抱きしめてくれるの。ありがとうドキドキ








開演前に飛び込んできたこの衣裳に
またまた大ウケ!

わたしね、こんなワンピース持ってた!

もうちょっとピンクが多いワンピースを、
19歳くらいの時に、夏にね、着てたことを思い出した。
そして髪の毛は
金髪だったとおもう。笑












lKUOさんのさくらで始まったスプリングコンサート。

She's The Stranger

Mercy

Te Extranare

Beyond

DRIVE

5曲聴いてもらいました。

京都はいにしえの都。

東京に負けないコンサートにしたい。

ゆっくりお座りください。

ゆっくりでいいよ、待っているから。



なんかね、とっさの一言で、その人の事が分かったりするよね。
ニックはいつも優しくて温かいの。
そして他人を責めないの…



次の曲は、曲の世界に身をまかせて楽しんでください。
リリイベで少しうたったけど、
早く歌えよ!って、おもってるよね?(笑)



って、言ってました。
うんうん、待ってたよー
個人的にお月さまやお星さまが好きだからってのもあるけど、
何よりもニックの日本語が大好きだから
日本語で聴きたかったの。
でもね、Blueもとてつもなく大好きだけどね。


The Road

ジャズの世界へ…
いつも知らない世界へ連れていってくれて、
幸せをくれる人。

曇の向こうには

君と僕

ピンクの光がニックを優しく照らしていました。熱唱でした。
ファンミやリリイベを思い出したよ。



心からありがとう




お客さんが発した言葉に、
俺もめっちゃ好きやねん!
と叫んでました。

光であれ

Thank you so much

You're My World

両手を横に広げていました。
深みが増したYoure My Worldでした。
素敵だった。




リリイベが終わってから、すごく寂しかった。

新学期や入学式の時期ですね。

こんな僕を信じてくれてありがとう。

5月18日にDVDが発売になります。

秘密を言いたい!あとちょっとだけ我慢してね。

って。
そしたら、みんな、えーー!ってなってた!(笑)
そりゃ仕方ない。
歌もだけど、今日は、新しい風の話をききにきたんだもん。
しかし、なかなかお話してくれなくて、
焦らされる私たち~♪(笑)



さっき新学期と言いましたけど、

自分の子どもだったり、新しく旅立つ皆さんへ歌います。

Skies

雨恋

青空の白い雲

琥珀のセレナーデ

歌い終わった時ね、胸に手を当てて下を向いていました。
ありがとうと思ったよ。

雨恋はね…泣いちゃいました。
もうこれは仕方がない。
あのパフォーマンスは反則です。笑

そして青空の白い雲からの琥珀のセットリストにまたまた涙。

本当にありがとう。

君が歌詞になる

ありがとう!
ってニックの言葉に胸いっぱいなったよ。



今日も素敵なメンバーがいて下さってます。


バンドの紹介が始まりました。
いつもニックの温かい気持ちが伝わってくるバンド紹介。
ニックの人柄が、仲間を思いやる心が見える時間。

この時、ギターのお二人が、スーパーマリオブラザーズのBGMを弾いて下さったの♪
おー!すごい!!
一人盛り上がりました!
丁度私ね、ピアノで弾いてたとこだったんですあせる
この曲ね、リズムが良い人じゃないと弾けないんです。私は悪い人なので、弾けなかった。笑


よねさんを紹介するときは、

うるわしき、美しいき、よねさーん!

と言っていました。
そして、お客さんへむけて、

自分に大きな拍手をー!!














個人的な感想ばかりでごめんね。
いつも読んでくれてありがとう。
また明日書きますね。





変わらない3つのハートマークに
心からありがとう。
変わらぬ想いを込めて。

おやすみドキドキ恋の矢ラブラブ

また明日ね。