犬市場 in OKAZAKI | コーギー&ゴールデンレトリバー『パピつば楓花☆Happy Life♪』
 
 
2024.05.26(日) 曇りのち晴れ-22℃
 
朝は曇っていて、快適な22℃飛び出すハート
 
この日は大好きな柚柊が一緒で、
楓ちゃん大喜び⤴️クローバー
 
まずは、、
サテライトエリアでUNATOさん花

試食を欲しがるくせして
他人から食べない子おーっ!OMG
こだわりが強くてスミマセンあせる

UNATOさん、めっちゃいい人でしたニコニコ
ありがとうございました!
 
 
そして、、さっちゃん工房さんでも
 
最初においたんが選んでくれたジャーキーは食べなくて…泣おーい
カゴの中を覗いて、
自分で選んだジャーキーなら食べるとゆー‥ポーンあせる
(楓花が選んだジャーキーは、朝に出来立てホヤホヤのジャーキーだそうw)

柚柊がいろんなジャーキーを試食してる時も
『この子はコレやったなウインク』て
何度も試食をくださいました
ありがとうございますキラキラ
 
楓花が愛用してるメキシコ首輪のお店スター
カラフルで可愛いのん🎵

ハーネスのサイズ確認も出来ました!
 
お昼頃には暑くなってきたので
日陰で休憩🍀🍀

暑がり楓ちゃんはクールネック(保冷剤×2個)と

りょうざい屋 のホレイベスト着せてクールダウンニコニコ


※りょうざい屋さんで追加の保冷剤を購入♪

イベント価格で買えますよん音譜


あと、暑さ対策で

凍らせたペットボトルの水2本と

楓花が疲れたら乗れるように
カートを持って行って正解⭕

重い荷物を乗せれたし、
後半は楓ちゃんカートに乗って♪
移動も楽チンだったねニコニコ
 
お目当てのもんは買えたので音譜
早めに会場を出て、カフェに移動(=゚ω゚)ノ
 
テーブルの下でマッタリ🍵

静かだなぁ~て思ったら
 3ぴき並んで寝てましたニコニコかわええラブラブ
 

【 戦利品 】
 ワンフーさんで買った、
楓花のドライフード…6kg…重い訳だ(笑)

《さっちゃん工房》ジャーキー大袋と♪

《カリナンワン》&《リリーズキッチン》では、
おやつ をたんまり買い込んじゃった飛び出すハート

オヤツやパウチは
すぐなくなるから~いいの~笑ううさぎ(笑)


おしまい(#^^#)