いいお天気ですな。

正月なんで花を飾ってみました。

 

朝起きて、胸騒ぎ。

昨日、youtubeで動画をいくつか見ていて

岡田さんとかHAPPYさん

自分は自分の感情を感じれているかと反省モード

 

感じるってなんだかわからないなあ。

 

もう一度動画見ようかなとパソコン開いてみたけど

なんか、ふと

椎名林檎さんの「青春の瞬き」が聴きたくなって。

 

ビリビリと何かが伝わってきて

自分の何処かが揺さぶられて

涙が出てきた。

歌詞や映像の意味などわからない。

 

音楽とか芸術って凄いなあって思った。

理屈抜きだ。

ありあまる富 ありあまる富
1,000円
Amazon

これも好き。

 

取りあえず機嫌を直すことに成功。

窓ふきなんかしちゃった。

光差し込む。

光と遊ぶ。

なんだかわからない影模様。

 

もやもやさんはどこへやら。

 

頭の中に少し隙間を作って

「なんか、ふと」にゆだねてみる。

それができるといいのかもね。

 


にほんブログ村